じこしょーかいなのですぅ♪

久しぶりなのですぅ♪ 阿刀田ハツネなのですぅ♪

 

今回はハツネのじこしょーかいという事で早速行きたいと思いますですぅ♪

 

 

1.ハツネについて…

2.アイドル活動を始めたきっかけ

3.好きなアイドル曲ランキングTOP3

4.最後に

 

の順にしょーかいするですぅ♪

 

 

1.ハツネについて

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140147j:image

 

 

生年月日、血液型は?→9月14日でB型なのですぅ♪ 

 

性格は?→幼少期の頃は人見知りでよく泣き虫だった記憶があるですぅ♪ クルミに勧められたアイドル活動を始めて、高校生になった頃は泣く回数は減って、友達もできて普通に話せるように進歩したのですよ〜。

 

小学生?→違うのですぅー! 高校生なのですぅー! 最近は牛乳🥛欠かさず飲んで背も伸びたですよ♪

 

友達って?→幼少期の頃から誰一人もいなかったですぅ。

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140209j:image

ある事件をきっかけに球咲クルミという同年の女の子に出会って…アイドルを勧められてそのまま心と書いて友と呼ぶような関係になれたですぅ。因みにアイドルユニット名は"💫STARS💫"なのですぅ♪

 

好きな事は?→アイドル、音ゲー、旅ですぅ。

 

①アイドル

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140225j:image

最初はハツネのママが元女優でトップアイドルだったですぅ。ママのようにキラキラしたいと思い…アイドルを目指してみたのですが、ハツネは歌も踊りも下手ですぐ挫折したのですぅ。ある事件で出会ったクルミという女の子がアイドルをやってる事を耳にして…アイドル活動再開したですぅ。(詳しくは2.アイドル活動始めたきっかけで説明するですぅ。)ママはハツネ達のマネージャーとして動く事になったですぅ♪

 

音ゲー

 

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140235j:image

よくやるのはデレステですぅ。好きなアイドルはこずえちゃん、杏ちゃんですぅ♪

 


 

③旅


f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140248j:image

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140252j:image

アイドル活動休業中は友達のクルミと水族館や遊園地に行くですぅ。(夏休みは特にプールとか山とか夏祭りとか〜ですね。)

 


 

好きな食べ物は?→シュークリームやプリンで甘い物全般なのですぅ♪  甘いのだけは目にいってしまうから困ったですぅ(笑)


f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140310j:image

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140306j:image




 

嫌いな食べ物は?→納豆ですぅ…ネバネバは特にダメなのですぅ。なんかクモの巣🕸みたいじゃないですか〜(汗)

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140313j:image

 

怖いもの→幼少期の頃にポケモン(ポケモン恐怖症→詳しくは2.アイドル活動を始めたきっかけで) 

 

後はお化けが苦手なのですぅ。ポケモンに慣れてもゴーストタイプはダメなのですぅ。

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801141154j:image

 

 

音ゲー以外でやるゲームは?→ヴァンガードポケモンですぅ。

 

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140349j:image

ヴァンガードはコーラルが可愛いですぅ💕

最近はあまり手をつけてないし…休止してますですぅ。

 

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140400j:image

ポケモンオシャマリニンフィアをよく連れて歩くですぅ♪  アイドルライブで一緒に盛り上ねてくれるあいぼー達なのですぅ♪

 

 

アイドル活動以外での日常は?→学校とか自分の趣味に時間をかけてるですぅ。ある事件をきっかけに理不尽と戦うテロ組織のようなものですが、"ACE"という組織で変装や演技のスペシャリストとしてコードネーム"キラークイーン"で夜に活動してるですぅ。使う武器は変装や演技だけでなく爆弾💣を使うですぅ。表の世界ではアイドル安藤ハツネとして「ですぅ」「なのですぅ」と語尾を入れて話しますが、裏の世界では素性を隠す為、語尾なしでタメ口で声を低くして話すですぅ。(慣れるのに苦労しましたが) 夜活動は時に行う事にしてるので、生活サイクルに困る事はないのですぅ♪

 

2.アイドル活動を始めたきっかけ(長くなるですぅ。)

 

ハツネがまだ幼少期の頃…。ママのようにアイドルを始めて、ママの厳しいレッスンで歌も踊りも頑張ったのですが…中々上手くいかなくて家出してしまった時のこと。夜暗い公園の中でうずくまっていた時、知らないスーツの男性の人に声をかけられ…アイドル事務所の名刺を渡された瞬間に目の前が真っ暗になってしまい…気がついたらそこは霧の深い洋館の前に倒れてしまっていたですぅ。

 

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140430j:image

気になって洋館の中に入ったのですが、入った後に鍵がかかってしまい閉じ込められたですぅ。ある支配人からのゲームによってポケモンに襲われたり(きっかけでポケモン恐怖症に)、食料の奪い合いがあったりと…それがきっかけでまさか殺人に発展するとは思いもよらなかったですぅ。ハツネは殺されて死に行く時にある精霊ポケモンに出会ったですぅ。

 

 

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140440j:image

それは時わたりのポケモン"セレビィ"なのですぅ。セレビィの優しい魔法のおかげで何度か時を繰り返しつつ…ようやくこの狂ったゲームから解放されたですぅ。(この子のおかげでポケモンからの恐怖がなくなったですぅ)→セレビィとは孤島を離れた後にふらっと姿を見なくなりましたが、きっといつか…。

 

 

悪魔の孤島から離れ、船を漕いでいる途中に、夜空のキレーな星がいっぱいに広がっていたのですぅ。

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140452j:image

この時にクルミがこう言ったですぅ。

クルミ「ハツネ。元の生活に戻るけど、今までの日常とは違う結末を迎えるかもしれない。私と一緒にアイドルを目指せば…きっとあの星のように強く輝いていけると信じてるから。だからあの星のように強い自分になっていこう。たとえもしハツネがこれから辛い事があったら…私がハツネの星になるから!」

 

この暖かい言葉でクルミとアイドル活動を始めたですぅ。今は高校生アイドル"💫STARS💫"としてトップアイドルを目指して頑張っているですよー。ママも協力してくれてマネージャーになってくれたですぅ! ハツネめげずに頑張るのですよー!

 

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140400j:image

ニンフィアことイーブイクルミから貰ったポケモン。ある事件後にママからはオシャマリことアシマリを貰ったですぅ! 一緒にアイドル活動頑張るですよー。マリちゃん!フィーちゃん!

 

3.好きなアイドル曲ランキングTOP3

 

1位 輝け! ビートシューター!

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140518j:image

熱い! まさに熱い! デュエットが!なのですぅ♪

 

2位 太陽の絵の具箱

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140521j:image

sonoritiaに惚れたですぅ♪

 

3位 見上げてごらん 夜の星を

f:id:ghostpirate2ezwebnejp:20200801140531j:image

アイドルになったきっかけでクルミと一緒に歌った曲ですぅ。何か壁にぶつかってクヨクヨしてしまう時に歌ったら元気になる魔法の歌なのですぅ♪

 

 

4.最後に

 

これからも 阿刀田ハツネをよろしくお願いしますですぅ♪  

 

次回はハツネのポケモンのしょーかいをするですぅ! 

 

拡散、共有とTwitterのフォローお願いしますですぅ♪ ブログ登録も是非お願いしますですぅ♪ 何か気になることやアドバイスありましたら、コメントや意見お待ちしておりますですぅ♪

 

 

次回のライブを楽しみにしてください〜なのですぅ♪